忍者ブログ
漫画、アニメに関するなんでもござれのサイトです。更新頻度は・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今ヤングガンガンで「ハーメルンのバイオリン弾き」の
続編というかなんというかという作品をやっています。

この作品昔学生時代読んだときはめちゃくちゃ笑ったんだけど

今は・・・

なんですかね、笑いのつぼが変化するんですかね。あまり面白く感じない

少年ジャンプよりヤングジャンプの漫画のほうが面白く感じるようになったみたいに

やはり年をとると面白く感じるところが変わるみたいですね。

そういう意味で

年齢別に雑誌を創刊している理由に納得できた今日この頃です。

PR
また久しぶりの更新。

こっちのブログはなかなかねた的にも更新しづらい(汗

この前コメにちよちゃんの話があがっていたので今日は

「よつばと」

作者つながりということでw
前作の「あずまんが大王」ではまったあずまきよひこ先生の作品

外国で拾われてきた子供が中心のアットホーム漫画
特にこれといって特異なキャラがいるわけではないのだが(よつばは特異ww)
なぜか笑ってしまう。前作のギャグ的な笑いとはまた少し質の違う笑いですね。
読んだ後は心が和みます。
読んだことのない人はぜひどうぞ。




さて、そろそろ俺の読んでいる本がなくなってきたぞ(笑
今日は久しぶりに鋼の錬金術師のアニメを見た

相変わらず鬱になる

いや、面白いんだけどね。

しかし等価交換てあれだよね。

まず、価値基準が一定じゃないからね(物質観点以外は)

等価交換て言われてもね・・・

それだけ

ただ、それだけ・・・・

 
アフィリエイト

マイクロアドでおこづかいゲット!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/18 ISI]
[03/13 社長]
[03/02 ISI]
[03/01 como]
[02/17 ISI]
HN:
ISI
性別:
男性
趣味:
パチ、スロ
自己紹介:
漫画、アニメに関する感想など
そのうち、自作で小説なんか書きたいなと(*´ー`)
ランキング協力お願いします↓
にほんブログ村 漫画ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
リンクフリーです。ばしばし張ってください^^
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]